ぶるブログ

仕事、勉強、育児、家事などの雑記ブログ

映画「エゴイスト」観てきました!少しだけ感想

昨日公開初日、映画「エゴイスト」。

 

 

これから見る人もいるだろうから、ネタバレしないように、あくまで感想だけ。

 

内容的にはセンシティブなものながら、愛とは?愛の形とは?を問う鮮烈な映画でした。

 

周りの年齢層を見ると、割と高くて、50代オーバーが多いような印象。

 

そして、素晴らしかった!!

 

「リアリティーを追求した」と見る前になにかで読んだが、あり得る状況を確かによく描いていたのではないかと思う。

 

序盤の展開の速さにビックリしたところもあったけど、あれもあとから付箋回収といったところだった!

 

とにかく、感動もあり良かった。

 

役者魂も感じられる映画だった。