ぶるブログ

仕事、勉強、育児、家事などの雑記ブログ

ハンドメイドが好きなんです…笑

今週のお題「手づくり」

 

趣味、ハンドメイド。

と言ってしまえるほど、私は何かを作ることが好きなんです!笑

 

何かを作ることに芽生えたのは…大人になってからで。

それまではなんか没頭するものもなく、ダラダラ過ごしてきた感じでした…σ(^_^;)

子供時代は音楽に対する執着みたいなものが少しあったかも…まぁそれはおいといて。

 

主に最近でいうとミシンで作れるもの学童用品から小物、バックまで作ることが多いかな。

 

でもそれだけじゃなく、お絵描きして作品作るのも好き。

 

DIYしてお部屋変えたりも好き。

 

…何かを作るのが好きなんだろうな。笑

 

既製品見ると、これだって誰かが作ったもの。私にも出来るかも!とすぐ思ってしまう(´ω`)

上手く作れたか作れなかったかはおいといて…笑

 

子供が生まれた時はまだこんなハンドメイド趣味持ってなくて、そんなに凝ったもの作らないからと家庭用ミシンにした私。

 

家庭用ミシンでも十分たくさん作れるけど、ちょっと贅沢をいえば、工業用ミシンにすべきだったなー(´-`).。oO

 

遅かりし。

 

今後ここにも作ったものなど載せていきたいなと考えてます!