ぶるブログ

仕事、勉強、育児、家事などの雑記ブログ

忙し過ぎるので嘆きます・・・

ただただ嘆かせて下さい"(-""-)"

 

ちょっと、最近自分自身詰め込み過ぎてヤバいなと思うのが・・・

 

卒業シーズンという時期的なものも重なり、幼稚園の役員さんのお手伝い量が最近かなり頻繁・・・

 

そして、上の子がサッカーをやっているのだけれど、休日は朝早くから試合の送迎やったり、送別会の幹事とか・・・

 

自分の在宅ワークのお仕事もあるし。

 

色々頼まれてNO!!といえば良かったのに、引き受け過ぎたな私"(-""-)"

 

たった2~3時間スマホ放置しただけで、いつもラインが30件くらい来ててビックリ。

 

実はそんなに社交的でもないから私・・・(叫)

と心の中で思っても言えないよ。

 

自分で全部仕事引き受けちゃったんだもん・・・私が"(-""-)"

 

私が!!(ノД`)・゜・。

 

・・・って心の中で言ってたら、風邪ひきました(^^;)

 

やることたくさんあるのに、体調崩すなんて(焦)

 

子どもを育てながら、お仕事しながら、本当に世のそういうお父さんお母さん尊敬するよ・・・

もっと私に要領の良さを与えたまえ・・・と思ったところで、ただ思って終わりだし。

 

ただ毎日仕事だけ行って、帰ってくる旦那にイラっと来る日も多々ある・・・笑

 

要領悪いからすぐオーバーヒートしちゃうんだろうな。

そして、断る勇気だな・・・笑

 

コロナ禍で、誰とも話さなくなって鬱々としていたあの頃の自分が嘘のよう。

毎日やることを整理しながら、タスクをこなす!

とにかくあと2ヶ月はこれで頑張る!!

 

 

・・・という、今回はちょっと愚痴とアホな自分、要領の悪い自分が嫌だなというお話でした。

しっかり嘆いたので、明日から日々精進頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ