ぶるブログ

仕事、勉強、育児、家事などの雑記ブログ

Anker soundcore Liberty4 使用感レビュー 《ワイヤレスイヤホンが欲しくて衝動買いの巻》

みなさん、こんにちは!(^^♪

 

今日はワイヤレスイヤホン購入の話。

 

主婦は毎日毎日家事掃除が当たり前のように、

やりたくないのにやらなきゃですよね・・・

 

そんな時間を少しでも楽しい時間に変えたい!!!!!

 

これはみなさん思ってることのはず。

 

私はご飯作ってる時間は割と孤独な作業だなって思うことが多くて、

 

いつもスマホでドラマを流し見しながらだったり、音楽を流しながら料理をします!

(多分同じことしてる主婦多そう・・・)

 

で!

揚げ物なんかやってると、ジューの揚げ音で全くドラマの音が聞こえなかったり、夕方は子ども達が騒いでる時間帯でもあるので、とにかく音が聞こえない!!

 

ワイヤレスのイヤホンあればな・・・

 

これを思い続けて早一年。(はよ買え(^^;))

 

やっとワイヤレスイヤホンを買おう思い、

なんでも揃うドンキへ・・・

 

そしたら、種類多すぎで結局どれを買ったらいいのか見当が付かず、

 

一度買わずに帰って検討することに。

 

そして私・・・調べまくりました(^^;)

 

予算は10,000円以下。

 

プチプラ価格のワイヤレスイヤホンでも、

出来る限り性能、耐久性が良いものが欲しい!!

 

そんな思いで、

ワイヤレスイヤホンについて調べると、

 

ここでついに出会ったのが、

Ankerが出しているワイヤレスイヤホン!

 

私が購入したのは、

Anker soundcore Liberty4なのですが、

 

結局予算飛び出し、15,000円ほどで購入(笑)

 

しかし!

 

これがこの金額出して良かったと心から思えるくらいの優秀品でした♡

 

まず、ノイズキャンセリング付きで、

これも問題なく効果抜群!

 

アップルのAirpodsを使用したことがないので、

その辺りの比較は出来ませんが、

 

うるさいリビングの音、揚げ物音、料理しながらでも問題なく使用できるこの素晴らしさ!

 

とにかく感動でした( *´艸`)

 

また私は耳にイヤホンをはめると、

耳穴が痛くなるので、

 

これも痛くなるのかなー・・・なんて少し思いつつ購入したのですが、

 

そんな心配は一切不要でした。

 

イヤーカバー(イヤーピース?耳穴に入れる部分)もS・M・Lとサイズあってどんな方でも合わせられるようになっているんです!

 

PCとスマホ両方で使う場面が多いのですが、

 

2つBluetoothに設定可能で、これがまた切り替えもスムーズに出来るのもよくて、

本当にお気に入りのワイヤレスイヤホンとなりました!

 

ちょっと思ったよりも金額高めで購入しちゃいましたが、

買って損はない品物だったので、

気になっている方の参考になれば嬉しいです♪